桜も見ごろの4月を迎え、COFFEE NETWORKのポイントプログラムをまた新たなスタート時期となります。
そこで、春満開のこの時期に合わせ、キャンペーンを実施いたします。

①春満開の花のイメージの強い「Daterra Blossom」を4月30日(日)までにご注文をいただいた方全員に、来るSCAA展示会@シアトルより、
SCAA関連グッズや、アメリカ西海岸系ロースターのオリジナルショップグッズなどのお土産をプレゼント致します。
ご購入1箱あたり1つのお土産ですので、3箱のご購入でお土産も3つになります。
お土産は、Tシャツや、スペシャルティコーヒーのフレーバーホイールのポスターや、生豆を入れるトレー、マグカップなどなどを想定しております。
どれになるかは、届いてからのお楽しみ。
4月22日までにご注文をいただいた場合のみ、オーダー時の備考欄に希望する商品(マグカップがいい、焙煎豆がいい、などなど)を記載いただければ、
極力それに近いものを選んで、現地で購入してきます。

②「Daterra Blossom」を含めて、4月1日~30日の1ヶ月のご注文金額合計が税別¥10万円を超えた方には、
ダテーラ農園のお好きな商品をどれでもおひとつ(60kgのものは1袋、24.2kgのものは1箱)プレゼント致します。
 (ご購入金額合計が¥10万円以上であっても、その中にDaterra Blossomが含まれない場合は、対象外となります)

以上、皆様からのご注文を心よりお待ちしております!