icecoffee04.jpg







今年もアイスコーヒーがおいしい季節がやってまいりました!
そこで今年もやります、アイスコーヒーキャンペーン!
Coffee Networkでは、この夏、アイスコーヒーにおすすめの豆をピックアップしました。
期間中に対象アイテムをお買上げいただくと、CNポイントが2倍になります。
ぜひ、貴店のオリジナル・アイスコーヒー作りにどうぞ!

<キャンペーン期間>
 2011年8月1日~8月31日ご注文分まで

<対象アイテム>

【インドネシア マンデリッチ・ドロサングル】
photo03.jpg
優良産地として知られるドロサングル地区の高品質チェリーを使用した、リッチなフレーバーを持つ兼松オリジナルのマンデリンです。
強いボディで深煎りにも適しており、アイスコーヒーにもおすすめです。
今回入荷分は、お求めやすい20kg紙袋のパッケージも新登場!



【インドネシア オーガニックロブスタ AP-1(JAS認証)】
ap1.jpg
昨年、アイスコーヒーキャンペーンでご紹介したオーガニックロブスタAP-1を今年も入荷しました。
インドネシアのフローレス島で収穫されたオーガニックのロブスタで、JAS認証を取得しています。
※今回のAP-1は輸出業者の都合で大粒の精選になっています。
サイズが前回とは違うのでご留意下さい。



【グアテマラ パカヤリト(RA認証)】
pacayalito.jpg
パカヤリトは、シメルテナンゴエリアの自然保護地区に隣接した農園。
標高1,500m~1,650mと高地にあり、昼間は実が膨らみ、夜になると引き締まるを繰り返すことで、旨みを蓄えています。
降雨量も多く、コーヒー栽培に理想的な環境。
農園では12時頃から北から吹き込む風が雲を運んできて、シェードツリーのような役割を果たしています。