Coffee Networkをご利用の皆様

平素よりCoffee Networkをご利用いただきありがとうございます
今回のコラムは、ご注文から配送までのリードタイム変更に関するお知らせ
また年末年始の配送スケジュール
改めてお知らせいたします

配送リードタイムの変更に関して

弊社では皆様にご注文頂く商品を、横浜にございます倉庫に保管しております。
昨今の物流過多、及びコロナ禍による人手不足の影響で、
路線便やJRコンテナの予約が取りらい状況が続いており、遠方地域での出荷遅れが発生しております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

そこである程度の出荷量を予測できれば、先んじた予約等も行いやすいため

当日発送に関する協議を倉庫と重ね、以下の通りリードタイムの変更を行うことといたしました。

今回変更を伴うご注文は、サンプルを含む全オーダーの当日配送に関して、
また前払い支払いによるご注文の2点でございます。

リードタイムの変更は来年17日()受注分より適応したく考えております
皆様にはタイムリーな発送を行うこと叶わず、ご迷惑をおかけいたしますが
何卒ご了承下さいますと幸いでございます。

<サンプルを含む全てご注文商品の発送

(現状)
昼12時までの注文は当日配送


(変更後)
午前800分まで受注分 → 当日に発送
午前8以降のご注文 → 翌営業日に発送

例:1月14(金)900にご注文頂いたものに関しましては、翌営業日にあたる117(月)発送いたします。

前払い支払いによるご注文の発送

(現状)
12時までの入金に対して、確認メールの当日出荷


(変更後)
入金確認メールの翌営業日に発送入金後、翌々営業日発送

例:114(金)にご入金頂いたものに関しましては翌々営業日にあたる118(火)発送いたします。


到着日は従来と変わらず地域により異なりますが、発送日より1~2日をご予定下さいませ。
また、納品希望日の設定に関しましても現在同様1週間以内は受付いたします。
ご注文頂く際に注文日3日後~1週間以内で納品希望日欄にご入力ください
本件に関するご質問は、お問い合わせフォームより何なりとご相談下さいませ。



【年末年始の出荷スケジュールに関して】

先日ご案内差し上げた2021年年末年始の配送スケジュールを再度ご連絡いたします。

連休前納品 最終出荷日

沖縄(離島
12月21日(火)

●中2日配送エリア(九州南部・中国地方)
12月22日(水)

●中1日配送エリア(北海道・九州・東北・岡山・四国)
12月23日(木)

翌日配送エリア(関東・近畿・北陸・中部)、沖縄(本島)
12月24日(金)

12月27日(月)、12月28日(火)は配達のみになります。
※残荷となってしまった場合は年明けの配達になりますので、基本的には24日(金)を最終 
 配達日としていただき、27、28日納品ご希望の場合は事前にお問い合わせくださいませ
※沖縄本島向けは12/24(金)が年内配達最終出荷日(12/28(火)着)、
 離島の場合は12/21(火)が最終出荷日(12/28(火)着)となります。
※最終集荷日の前日までにご注文をお済ませください。
 当日午前中にご注文をいただきましても、トラックの都合上、出荷をお断りする場合がございます。
※前払いでご注文のお客様は、弊社にて入金確認が完了するまでにお時間がかかる場合がございます。
 銀行からの振込連絡の都合上、即時確認ができませんので
 最終集荷日の前々日までに、お振込み手配が済みますよう、ご協力をお願いいたします。

※オーダー期限を過ぎてからのご注文は連休明けの発送といたします。
 この期間につきましては、貨物が集中し、通常のリードタイムでは配送ができないことがございますので、
 余裕をもった納品のご協力をお願いいたします。

※新型コロナウィルスの影響により、配送状況に影響が出る可能性がございます。

詳しくは以下一覧表をご参照くださいませ。
CoffeeNetwork年末年始の配送スケジュール

以上、配送関連にて皆様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
大変恐縮ではございますが、今後はより一層余裕を持ったご注文にご協力頂けますと幸いでございます。

引き続きCoffee Networkどうぞよろしくお願いいたします。

COFFEE NETWORK(兼松株式会社)