Coffee Networkをご利用の皆様

平素よりCoffee Networkをご利用いただきありがとうございます。
今回はお店のインテリアにぴったりな海外書籍のプレゼント企画のご案内と、
エチオピア イルガチェフェG1 ナチュラルが再入荷いたしましたので、こちらのご案内をいたします。

【エチオピア イルガチェフェG1 The Ceremonyナチュラル 再入荷】

昨年5月に出品開始後、注文が殺到しKochere村に関しましては即欠品となりました
イルガチェフェG1 ナチュラルの第2便が到着いたしましたので、ご紹介いたします。

本商品"The Ceremony"のコンセプトは、コモディティにちょっと手を加えるこの手法でお届けする
「普段使いできるけど、いつものヤツよりちょっと良い」というものです。
このコンセプトは「贅沢なものは出せないけれど、来客に対してちょっとしたおもてなしをしたい」という
エチオピアの伝統儀式・コーヒーセレモニーに通ずるものでもあるため、
"The Ceremony"というブランド名を冠しております。

ピカピカの何千円もするスペシャルティにこだわるのではなく、価格をおさえながら、
ひと工夫することでほんの少し品質が良くなるという新たな価値を提供する商品として、
村単位で精選所を縛り、各村から取り寄せた代表ロットをカッピング、買い付けロットを選定しております。


第2便となる今回は我々が到達したいと目指した味に必要な原料の選定を行った結果、
定番商品となりましたKochere村、Konga村に加え、新たにWorka村が仲間入り。
Worka村はハイレスラシエ社が持つ精選所の中で唯一2,100m越えの最高標高を誇ります。

現在継続販売中のKonga村のみ現ロットが完売次第新ロットへ切り替え(残り15袋程度で完売見込みです)、
Kochere村とWorka村に関しましては入荷したての商品を販売開始いたします。
イルガチェフェの3村からお届けするナチュラルG1 The Ceremony、
また同じ手法でロット選定を行い品質の向上に努めたウォッシュドも併せてぜひお試しくださいませ。


*前回出品していた商品とはロットが異なりますのでご注意くださいませ。

↓商品ページはこちら↓



【海外書籍 プレゼント企画に関しまして】

突然の話で恐縮ながら、来年秋ごろに兼松東京オフィスが移転いたします。
こちらに伴いオフィス内の断捨離を実施しておりましたところ、多数の海外書籍を発見いたしました。

内容は全編英語ながらブラジルはじめ、コロンビアやジャマイカ等
各国のコーヒー事情や精選の特徴などが記載された書籍です。

内容も読み込むと各国の詳細な栽培方法や気候風土、コーヒー習慣などが書かれており面白いものですが、
カフェに飾るといいアクセントになりそうな表紙も多く、
この度プレゼント企画として皆様にお届けすることにいたしました。

画像2.jpg

今回は古本のプレゼント企画ということで、2021年10月末までに
アウトレット商品をお買い上げいただいた方の中から抽選で10名様にお届けいたします。
(お届けする書籍はこちらで選定させて頂きますので何卒ご了承くださいませ。)

アウトレット商品はサンプル取得袋や、クロップ落ち豆、重量不足などの訳アリ品を
特別価格でご提供しているもので、上記商品が発生した際に不定期にて出品しております。

応募方法はアウトレットモールに出品中、もしくはこれから出品を行う全商品を対象とし、
これらをご購入頂くことで自動エントリーとなります。

目印は商品名の先頭に【アウトレット】もしくは【ビンテージ品】と書かれてある商品でございます。

当選者の発表は、11月上旬にお電話にて受取可否を確認、その後商品の発送をもってかえさせて頂きます。

画像3.png

また、このキャンペーンに伴い、緊急事態宣言明けの謝恩価格として
一部アウトレット商品で価格改定を行いました。

是非、通常価格よりもお得にご購入頂けるこの機会にアウトレット商品もご検討下さいませ。

↓アウトレットモールはこちら↓

引き続きCoffee Networkをどうぞよろしくお願いいたします。

COFFEE NETWORK(兼松株式会社)