平素よりCoffee Networkをご利用いただきありがとうございます。

大変お待たせいたしました。先般のカップ会等でも人気を博しました
ブラジル・ダテーラ農園のマスターピースをCOFFEE NETWORKにて一斉販売するのに先駆け、
本日はその新たなサンプル取り寄せに関する新企画も含めたご案内です。

本日より、マスターピースの商品ページをOPENいたしました。
2020年度マスターピースは以下5商品の限定販売を予定しております。
(価格は各商品ページをご確認くださいませ。)

上記5商品は全て5kgバキュームパックでの小分け販売とし、少量よりお試しいただける商品でございます。
現状はどれもサンプルのみご注文頂けるようになっておりますが、
小分け作業完了次第、5月末を目安に販売開始の予定でございます。
(0.1kgのご注文が可能にはなっておりますが、システムの都合上ですので、
ご注文頂いても弊社側でキャンセルとさせて頂きます。)

小分け完了後の実販売開始に先立ち、以下、2通りのサンプルのオーダーを本日より受け付けます。

➀生豆サンプル
従来通り、商品ページから生豆のサンプルオーダーを受注いただけるようになっております。
高価格商品となりますため、1回のサンプル量は100gとし、各種先着30名様限定で無償サンプルを提供いたします。
まずはサンプルより、お気軽にお試しいただき、販売開始までにお目当ての商品を見つけて頂けますと幸いです。

➁焙煎豆サンプル
今回のマスターピース販売に関し、特別企画として焙煎豆でのサンプルをご案内いたします。
1回50g、限定各種20社様までとし、上記5種の内ご興味ある商品を3種までお選びいただき、
お問い合わせ欄より、サンプル御希望の旨ご送付頂けますと幸いでございます。

なお、誠に勝手ながら今回の焙煎豆サンプルは、
あくまでも自社で小型のサンプルロースターをお持ちでない会員様のためのサービスとなり、
過去に生豆サンプルをお取りいただいたことのないお客様を対象に受付けさせていただきます。
(ただ、以前の生豆サンプルをご依頼の方で、現状サンプルロースターを手放してしまい、
サンプル焙煎が出来ないといったような方は、その旨をお知らせいただければ、送付対象といたします。)

焙煎豆サンプルのご予約問い合わせ期間は5/24(月)までとし、
サンプル送付は5月末を目途に発送いたします。
マスターピースの販売開始時期に関しましては、焙煎豆の送付後となるよう設定し、
決して不利にならぬよう留意いたします。

ご希望のお客様は是非とも以下内容を「お問い合わせ」欄よりご教示くださいませ。

1.お名前、御社名
2.ご希望サンプル銘柄(最大3種)
3.お届け先郵便番号、ご住所
4.電話番号

サンプルロースターをお持ちでないお客様、この機会にぜひお試しくださいませ。

その他、先日入荷いたしましたエチオピアもたくさんのご注文を頂いております。
麻袋にオリジナルの印字が出来る共同買付企画もまだまだ受け付けておりますので、是非一度お試しくださいませ。

↓共同買付企画に関してはこちら↓
https://www.coffee-network.jp/blog/column/2021/05/07_551522.php

引き続きCoffee Networkをどうぞよろしくお願いいたします。

   

COFFEE NETWORK(兼松株式会社)