平素よりCoffee Networkをご利用いただき誠にありがとうございます。

今回は3月末でランク更新を迎えますCNポイント制度に関しまして、改めて説明させて頂きます。

【Coffee Network CNポイント、会員ランクに関して】


Coffee-Networkでは、お客様のご購入金額に応じてポイントを付与し、
そのポイントに応じて割引率が変更になる、買えば買うほど安くなるお得なステージ会員制を用いております。

ポイント付与率は通常100%ですので、基本的には4月1日~翌年3月31日までの年間購入額が
そのままCNポイントとして換算される計算でございます。

会員ステージは「CN ゴールド会員」「CN シルバー会員」「CN ブロンズ会員」「CN レギュラー会員」の4ステージ、
各会員ステージになるための基準ポイントと商品割引率は以下の通りとなります。

画像2.png

こちらは購入額が各基準ポイントに達した時点で会員ランクが切り替わり、
次の注文から上記割引率が適用される仕組みです。

1年間貯めて頂きましたポイントは3月31日をもってリセット、次年度0ポイントからのスタートとなりますが、
1年間3月31日時点での会員ランクは引き継がれ、各ランクに応じた割引率適用となります。

即ち、本日より残り3週間が、来年度お得にご購入いただける最後のチャンスです。

画像3.png
(会員ランク変更の流れ)

現在ランク上昇までもう一歩というお客様に朗報のキャンペーンも実施中、是非ご利用下さいませ。

口コミ御礼ポイント

サンプルやオーダー頂いた商品に対し口コミを投稿頂いた際にさしあげております御礼ポイント、
以前は100ポイント付与でしたが現在は1件につき1,000ポイントと大幅アップ中でございます。

この機会に是非たくさんのご投稿お待ちしております。

ご友人紹介キャンペーン

先月ご案内いたしましたこちらのキャンペーンもまだまだ実施中でございます。
弊社にて会員規約に沿った法人のお客様でご紹介頂けますと、ご紹介者・新規登録頂いた方両方に
もれなく10,000ポイントをこちらから付与させて頂きます。
システムの都合上、弊社がキャンペーンによる紹介者だと分かるために大変お手数ですが
こちらのキャンペーンに御参加頂ける方は以下の3点を新規登録いただけるお客様にお願いいたします。

1. ご紹介頂いたご友人の方が新規登録される際、"会社名"の欄に「○○会社(××(フルネーム)様のご紹介)」と言った様に紹介者名を付け加えて頂く。

2. "Coffee Networkを知ったきっかけ"の欄は「友人の紹介」を選択して頂く

3. "メールマガジン送付について"は「HTMLメール」「テキストメール」のどちらかを選択いただく

新規会員様へのご紹介はぜひ、以下のURLをご利用くださいませ。
https://www.coffee-network.jp/guide/member_flow.php

皆様の現在のポイントですが、確認方法がPC版ご利用の方とスマートフォン版ご利用の方で異なります。

・PC版をご利用のお客様
Coffee Networkにログイン頂きますと、サイト上部のバナーに現在の会員ランクと獲得ポイント数が記載されております。

・スマートフォン、タブレット端末をご利用のお客様
 1. Coffee Networkにログイン後、ページ上部にあります「会員情報」をタップ
 2. 「オーダー履歴一覧」が表示されます、どちらの商品でも構いませんので「詳細」をタップ
 3. 購入情報詳細が表示、オーダーでの獲得ポイントと累計獲得ポイントをご確認頂けます

今期も残り短い期間にはなりましたが、皆様是非キャンペーンもご利用いただきつつ
来年度お得にご利用いただけますと幸いでございます。

【丸山珈琲様コラボ商品第2弾入荷】

前回好評だったボリビアの再入荷と、今回新たにコスタリカの名門スマバ農園を入荷いたしました。
詳しくは以下ページよりご覧ください。

今回ご案内できる数量が非常に少ないため、大変恐れ入りますがサンプル無しでのご案内とさせ得頂きます。
丸山社長がCOE基準で89点を叩き出した自慢のロットをこの機会に是非お試しくださいませ。
また近日中に、ドミニカワイニーの取り扱いも予定しております。

また、先週ご紹介いたしました「マンデリンG1~バタクの恵み~」初週から多くの皆様にご好評いただいております。
皆様より御反応頂き大変嬉しく存じます、誠にありがとうございます。
まだまだ継続してご案内しておりますので、まずはサンプルからお試しくださいますと幸いです。

今後もメルマガ・コラムにて兼松独自の取り組みや最新の入庫情報等随時お伝えしていきます。
引き続き、Coffee Networkのご愛顧をくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

COFFEE NETWORK(兼松株式会社)