Coffee Networkをご利用の皆様

平素よりCoffee Networkをご利用いただきありがとうございます。
コーヒーマガジン「STANDART 13号(8月発売)」に弊サイトが多数取り扱っております「ブラジル ダテーラ農園」が特集されました。
今回はそちらの紹介と特集記念の抽選キャンペーンのお知らせをさせて頂きます!

画像表紙.jpg
          (写真1 STANDART表紙)

弊社兼松との長年のパートナーであるこのダテーラ農園はブラジルのセラード・デ・ミナスにあります。
総生産量はブラジルでもトップクラスの75,000袋、標高は1,000m1,100mでスタンダードな汎用グレード品から、
皆様にお届けしているようなclassiccollectionグレードのスペシャルティコーヒーまで幅広く生産しております。
Coffee Network上だけでも定番品が10種類、例年オークションで落札される最高品ロットであるマスターピースも数種類(現在は3種類)取り扱っております。
この農園は農園内にウェット・ドライの全てのミルがあり、生産から輸出まで全て一貫して農園内で行うことが出来、
栽培は全てトレーサブルで、GPSを使い土地を細かい区画に分けて管理しており、
肥料散布、収穫がいつ誰の手で行われたかまですべて情報管理がなされております。

"DATERRA"という農園名は、ブラジルの公用語であるポルトガル語で "Da Terra" から来ており、
英語で言う、"From The Earth"の意味。
この農園名にこめられた想いは、母なる大地である自然環境を守りながら、
そこから生まれるコーヒーを地球の恵みとし、その価値を最大化していきたいという、
農園のオーナーと、その農園で働くすべての人々の理念です。

今回のSTANDARTにもこの様なコーヒー栽培に対する想いや味・品質に対する拘りが掲載されています。
各商品も味の特徴をメインにロット分けされております。ぜひ、各商品ページをご覧ください!

【抽選企画に関して】
ダテーラ農園が特集されたことを記念いたしまして、2020年1月~2020年9月末にダテーラ農園販売の商品をお買い上げいただいた方の中から
抽選で7名様にSTANDART第13号をプレゼントさせて頂きます!

応募方法はブラジル ダテーラ農園の商品を購入して頂くことで自動エントリーとなります。
当選者の発表は、10月上旬当選者の方に電話を掛けさせて頂き受取可否確認、その後商品の発送をもってかえさせて頂きます。
皆様、是非この機会に世界中のバリスタが認めたダテーラ農園のコーヒー豆をご賞味下さい。

商品ページはこちらよりご確認頂けます。
https://www.coffee-network.jp/products/country/south_america.php#cont18


(兼松/塘口)