Coffee Network をご利用の皆様

いつもお世話になっております。
今回のコラムでは、11月1日午前に東京にて行われました、「ダテーラ農園 マスターピース カップ会」の模様を報告いたします!

今回はSCAJと同様の15種のマスターピースはもちろん、ダテーラ農園で今後入荷予定のFULL BLOOM等5種を含めた計20種のカッピングを行いました!
今回のカップ会では、事前申し込みによる少人数でのカップ会ということもあり、オークションに向けより一層熱のこもったカッピングとなりました。

1.png2.png

冒頭ではダテーラ農園の簡単な概要と取り組み、今期クロップ状況についてご説明いたしました。
マスターピースに関しては、オークションロットが始まった三年前のテーマであるブラジル神話→音楽→今季の文学に象徴されるように、ダテーラ農園のこだわりをご来場の皆様にご理解いただけるようプレゼンを行いました。

カッピングでは各種を入念にチェックいただき、価格が不透明な分、よりダテーラ農園のコーヒーと向き合って頂けとてもうれしい思いでいっぱいでした。ありがとうございました。

オークションは19日となりますので、ぜひオークションに参戦したい!という方はお問い合わせよりご連絡いただけると幸いです。
オークション参加の方法、仕組みについては、前々回のコラムにて記載しておりますので、ご確認ください。

今後ともCoffee Networkをよろしくお願い致します!