今回から本コラムを執筆させていただきます、兼松株式会社 塚尾です。どうぞよろしくお願いします。

さて今回ですが、開催まであと2週間と少しに迫ったSCAJ2019についてお知らせと共に進捗状況をお伝えします!

さて今回のSCAJですが、、、恒例となったブラジル「ダテーラ農園」を迎え、数多い種類の中から、厳選されたオークションロットである「Masterpiece by Daterra(マスターピース)」に焦点を当てた展示となります!

現在ブースレイアウトの決定作業中ですが、今回は白を基調とし、明るく爽やかな印象のブースとなりそうです!ご期待くださいませ。実際のブースはぜひご来場の上、ご覧いただけますと幸いです。ポイントは「空」となりますので、着目いただけるとさらにお楽しみいただけるかと思います。

今回のブースでは、カッピングを中心に行う予定となっております。

ブース内では、ダテーラ農園で最高級のシリーズであるマスターピースをお試し頂けます。また、2018年 The World Brewers Cupでダテーラ農園のLaurinaを使用して優勝したEmi Fukahori様にもご登壇頂き、コーヒーをお楽しみいただける予定です。

つきましてはSCAJ2019の開催詳細です。

日時:2019年9月11日(水)~13日(金)

会場:東京ビックサイト(西3・4ホール)

ブース番号:3209

SCAJを訪れる皆様にはぜひ弊社のブースにも足を運んでいただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

塚尾