こんにちは。布団干すのが趣味の山岡です。

今年の梅雨はあまり雨が降りませんね。

おかげで週末も布団が干せてうれしいです。

さて、今回は現在進行中の新規プロジェクトのご紹介です!

それは何かと言いますと...

このコーヒー生豆を...

1.jpg

この樽で...

2.jpg

熟成させてしまいます!!

果たしてこれは何の豆なのか、何の樽でどのように保管するのかはお楽しみです。

スペシャルティ生豆を樽に入れて香りをつけるのはいかがなものなのか、という意見があるのも重々承知しております。

その豆本来の特性が失われるだけなのではないかと、様々な見解があるかと思います。

ただ、私達はスペシャルティコーヒーにどのような化学変化が起きるのか、もしくは起こらないのか、その可能性を探りたく挑戦することにしました。

お披露目できるのはまだ先になるかと思いますが、

是非楽しみにお待ちいただければと思います。

そこで、樽熟成プロジェクトのキャンペーンとして、クイズを出題いたします!

クイズに正解された方から抽選で1名様に、樽熟成されたコーヒーの生豆サンプルをプレゼントいたします!!

ただいま熟成している豆が非常に少量となるため、

無料サンプルを出す予定はあいにくございません。

そのため、是非クイズに参加してサンプルを勝ち取ってください!!

<出題内容>

1.「Coffee Network」のどの豆を熟成させたでしょうか?

2.樽は何の樽でしょうか?

応募される方は、問い合わせフォーム より下記の項目をご記入ください。

  1. 店名(会社名):
  2. 氏名:
  3. 電話番号:
  4. 送り先住所:
  5. コーヒーの月間焙煎量:
  6. クイズ① 「Coffee Network」のどの豆を熟成させたでしょうか?
  7. クイズ② 樽は何の樽でしょうか?
  8. Coffee Networkへのご要望・ご感想:

応募締切:2017年7月28日(金)まで

それでは、たくさんのご応募お待ちしております!!