こんにちは!4年目の山岡です。

最近は大型台風ばかりですが、各地方にいらっしゃる皆様もご無事でしょうか。

さて、SCAJ2016まで残り1か月を切りました!

Coffee Networkが始まってから早10年以上。

おかげさまでたくさんのお客様に愛され、全国各地にスペシャルティコーヒーが届けられるネットワークが広がってきたと感じます。

そこで、これまで広がってきたネットワークをさらに深め、

そしてお客様同士もつなげられるネットワークになれれば、という願いを込めて、

SCAJ2016のテーマは「あなたとつくるCoffee Network」としました!

見どころは3つ:

1.各種スペシャルティのカッピング

2.ブレンドブース

3.マッチングシステムコーナー

カッピングでは新商品・定番商品を含め、15種類ほどの豆を試飲していただけます。

1日に何度も違うラインアップのコーヒーをご紹介する予定ですので、

何回来ても楽しめるブースになる予定です。

ブレンドブースでは、カッピングした豆をご自身で好きにブレンドしてご試飲いただけます。

シングルでは味わえない、スペシャルティ同士を組み合わせたハーモニーで新たな魅力を是非発見してください。

マッチングシステムコーナーでは、Coffee Networkアンバサダーに自慢の焙煎豆をブースで披露していただきます!

ご自身のカフェやレストランで出すコーヒーを探している方、自宅でこだわりのコーヒーを飲みたい方、カッピングとは違った焙煎で豆のキャラクターを試したい方など、お気軽にアンバサダーにご相談ください。

まさに、あなただけにマッチングした豆が見つかるお手伝いができれば幸いです。

アンバサダーは引き続き募集中ですので、詳細は こちら をご覧ください。

皆様のご応募をお待ちしております!!

今回ブースデザインを手掛けて下さったのは、SCAJ2014でもお世話になったZebra Coffee & Croissant。

Coffee Networkを体現したカフェ・スタンドのようなブースで、ゆっくりくつろいでいただければと思います。

SCAJ.jpg

それでは、皆様のご来場をお待ちしております!!